人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境変わると食わなくなったので、前の環境に戻したら食いだしました。

環境変わると食わなくなったので、前の環境に戻したら食いだしました。_e0320684_1716474.jpg

環境変わると食わなくなったので、前の環境に戻したら食いだしました。_e0320684_1716511.jpg

900×750×600木製ケージ
暖突L一つでケージ内温度は端は25-26度、暖突下は29-32度をキープ。湿度もそれなりにあるのだが、画像の♂個体は1週間餌を食わなくなる。

で元の環境に戻した後にすぐ餌をあげたら食べ出しました。
環境変わると食わなくなったので、前の環境に戻したら食いだしました。_e0320684_1716638.jpg

環境変わると食わなくなったので、前の環境に戻したら食いだしました。_e0320684_1716781.jpg

環境変わると食わなくなったので、前の環境に戻したら食いだしました。_e0320684_1716826.jpg


あらためて神経質なカメなんだと自覚しました。というか気に入らなかったのか?

画像はないが、新しい木製ケージには他の♀個体を入れてます。餌食いは普通。

だいたいどんなカメも♀は強いです笑

by irisu_erosa | 2015-01-26 17:05 | erosa  

<< なんか顔の体色が薄くなりました。 今年もよろしくお願いします。 >>